--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月30日 (木) | Edit |
新曲をアップしました。よろしければ聴いてみて下さい。


from kitchen.@NEXTMUSIC
from kitchen.@musie



タイトルそのまんまです。台所で料理する歌。軽やかに下ごしらえですよ。
ただ、鍋の中身が段々と異常事態になっていきますよ。何ですかこれは…。
まー味と見た目は必ずしもシンクロしてませんから、大丈夫大丈夫って歌。

実制作時間は今回も掛かってません。ヴォーカル曲の合間に作ったくらい。
生音入れなかったら出来上がるのがまー早いこと早いこと。最近こればっか。
いや、ちゃんと気合の入った音源もあとに控えてるんですよ。一応ですが。

箸休めが段々とメインディッシュみたいになってきてる感がありますけど。
でもまぁ。音楽で表現しようと思ったらこのカタチの方がやりやすいです。
声が入ると表現しようと思うものが薄まっちゃうんですよね。稚拙だから。

なるべく短く短くまとめようとしています。今回の楽曲も2分を切る短さ。
16小節掛かる部分を、8小節で足りないかと思案し直したりする訳ですよ。
…最近何だか舌足らずな感じがしているのは気のせいでしょうか。うーん。


"みんなのうた"より"ポンキッキ"で流れてそうな楽曲ですよね、そういや。

