--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月23日 (日) | Edit |
どう考えても音痴なので、ツインヴォーカルに差し替えることにしました。
アイドルユニットが同じ旋律を歌う理論ですよ。混ぜてしまえば大丈夫。
一人なのにツインヴォーカルとはこれいかに。まぁいいじゃないですか。

やっぱりね、サビでの押し出しが弱いとか色々と思う所がある訳ですよ。
んで気に入らない箇所を逐一修正してはミックスダウンを繰り返す。
あーここでこういうネガが出るのか。じゃあこうしてみるかとな。

正に試行錯誤。その内メモリが一杯になってPCがサボったりする始末。
思いの丈はそびえる山くらいあるんですが、機材がそれを許容しない。
XPでメモリ解放するのにリブートを繰り返すハメになろうとはなー。

…さっきからミックスダウンしてるのに音声が入ってない。うーん。
やはりメモリは最低もう2GBは足さないとこれは仕事にならんな。
DDR1メモリの高値維持を見てると中々二の足を踏んでしまうんですが。

畜生めまたリブートだよ。Win98かよこの野郎。機材に八つ当たりです。

