--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
Vocaloidを使った既存楽曲の再ミックスを行ってる途中でオーディオIFがハングアップする。
段々ノイズが入ってきて、最期は再生しなくなっちゃうんですよね。ファイルも壊れるし。
腹が立って作業中止。やっぱM-AUDIOと相性が悪いのか、USBポートの具合が悪いのか。

ここんとこ急に頻発するエラーなんで、何らかの原因があるんだと思うんですけどもー。
考える前に作業が滞る状況そのものが看過できなくて根っこから取り除きたくなるんです。
んで次のオーディオIF探してる間に何故かデバイス復活してて事無きを得るってパターン。

そんな感じで作業の中断したファイルが溜まってきたのでここで一旦出してしまいます。
詳細はmuzieのアップが完了してからの発表ですが、既存楽曲の再ミックスを再アップ。
完全新曲で勝負に出たいんですが、歌詞が無かったりアレンジ済んでなかったりなのです。


それもこれも機材が悪いんだと転嫁してみる。じゃあ新しいの買えよってだけなのに。

