--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月20日 (水) | Edit |
XPの認証って割とあっさり終わるもんなんすね。サポートに電話のarcadiaです。
よって久々にCubaseなんぞを動かしてみるんですが、新しいアイデアは出ず。
仕事が忙しくてずっと放置してた音楽活動ですが、どこから始めたもんか。

作業中のファイルも放りっぱなしで、一体どの辺まで進捗したのかを把握。
あと歌詞書いて歌ったら完成じゃんって曲がゴロゴロ出てきますよ。
キーとかブレスとか一切無視して勢いで打ち込んだ曲ばっかですが。

幸か不幸か、現在仕事休んで寝込んでる状態ですので、いい機会です。
…でも身体がダメだから寝込む訳で。いい音楽や言葉が浮かびません。
健全な精神は健全な肉体に宿るとはうまいこといったもんだねー。

歌詞ぐらいは書けるんじゃないかと頑張ってみても、どーにもなりません。
そりゃ熱が38度もありゃ考えもまとまりません。平熱35度台なのに。
夢の中まで仕事してうなされてるのは、働き過ぎってことなのかな。


さっさと治していい音楽を作れるよう精進します。

