--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月27日 (日) | Edit |
なんだかんだと以前書いたことがついに現実化してしまいました。
40インチのディスプレイとソファを置くという最高の組み合わせ。
PCと音源を据え、ヘッドホンでモニタリングも可能な環境づくり。

ピアノを確保しつつ、手の届く範囲にギターとエフェクタを配置。
これで部屋が防音ならば、マイクを設置して歌い放題なのにね。
まぁそこまでは望みません。快適に打ち込みや器楽録音が出来りゃ。

現在の課題は、座ってギターが弾けないことと、画面が遠いこと。
打ち込み画面では横幅が広がって、小節がたくさん表示出来るけど。
細かくポインタを合わせたり、微調整がやたら難しいみたい。


しかもソファの入荷が遅れるみたいで、どうしたもんかなと思案中。

