--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
暮れましておめでとうございます。今年も何とか生きて過ごせました。
とはいえ、今年は音楽活動的には余り目立ったことも出来ませんでした。
本業が忙しく、深夜に帰宅しては即就寝といった日々が常態化しております。

何とかせねばとギター買ったりベース買ったりしましたが、ぱっとしません。
最初に比べてベースは割と思い通りに弾けるようにはなったんですがね。
それを曲作りに生かす段階には至っていないと。所謂持ち腐れですな。

次年の目標として、月に一曲作るというのをブチ上げるのはどうかなと。
ノルマが無いと真剣に音楽出来ないよなーとつくづく感じておるのです。
ま。作りかけのストックを仕上げるだけで満たしちゃうようなノルマですけどね。

それが納得出来る仕上がりになるかが一番難しいとこだったりします。
作りかけを宝の山と見るか、ジャンクの山と見るか。断然後者ですけど。
僕が納得しないような音楽を誰に披露するんだか。あーノルマキツイなぁ。


ぼちぼちやっていこうと思います。本業に潰されないような自信の為に。

