--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月26日 (火) | Edit |
音源をネット公開してるサイトを久々確認して、本家blogのリンク切れを発見。
そうだよな、閉鎖しちゃったもんな。だから現blogに引越ししたんだもんなー。
当blogは変わらず不定期更新ながら維持しております。更新頻度を上げたいなと。

知らない間に閲覧数が増えてるなーと。体調不良でへばってた期間の間にね。
音楽自体はちょこちょこ作ってたんですが、いい作品にはなりませんでした。
健全な音楽は健全な肉体に宿るのですか。精神=音楽だと仮定すると。

少なくとも、健全な演奏に関してはそれが正解であると言えるでしょうね。
どのみち気乗りしないもん。そんな音楽がよいものとは思えませんしね。
歌う人鳴らす人、ついでに聴く人も健全でなければならないのかなーって。

ああ、健全な肉体の所に引っ掛かっちゃいけませんよ。身障者とは無関係。
音楽が聴けない聾の人だって楽しむことが 出来れば音楽は成立しますから。
今言ってるのは、音楽を楽しめない状況にあるなら止めといた方がいいって話。


じゃー不健全な音楽なら大丈夫なのか。なら幾らでも作れるね。違うか。

